野國總管まつり参加しました!
株式会社大興建設

株式会社大興建設

野國總管まつり参加しました!/沖縄の一戸建て住宅、マンション、共同住宅などの住まいのエキスパートです。

野國總管まつり参加しました!

こんにちは!原価管理室の玉城です。
このごろすっかり涼しくなりましたね^^むしろ夜は肌寒いぐらいです。
日の落ちる時間も早くなって、沖縄の短い秋を感じます。。。。

 

さて……そんな秋を感じる空の中、
去る10月3日(土)・4日(日)に開催された「野國總管まつり」に参加いたしました!

 

大興建設のブースでは、廃材を利用したエコな「エイサー太鼓・ものづくり無料体験コーナー」を開催!

太鼓作り
大興(たいこう)
太鼓(たいこ)を作るというおやじギャグも聞こえた中(゜_゜)……太鼓づくりは、大盛況でした!
初めての催しで手間取ることもあったと思いますが、お越し下さった皆様お楽しみいただけたでしょうか?^^
そして…参加したものづくりスタッフ・ご協力の皆さん、本当にお疲れ様でした~…。

 

そのほか、夜には会場いっぱいの人混みの中ライブも盛り上がり、間近で見る花火は大迫力でとっても楽しめました!思い出に残るお祭りです♪また来れますように~…^人^

924_s887_s

s05
株式会社大興建設
沖縄県知事許可(特-3)第304号
〒904-0204 沖縄県中頭郡嘉手納町水釜364番地2
電話:(代表) 098-956-5111
Fax:098-956-4569
8:30~17:30
定休日: 土・日・祝日
沖縄のホテル・マンションなどの大型物件、別荘などのデザイナーズ住宅・収益物件、商業建築、医療施設、福祉施設など建築を行います。
ISO ZEH builder
2007 - 2024 © 株式会社大興建設
ML Design